イオンカードセレクト

【最低限必要事項】
紹介IDをお探しの方は、こちらを入力して頂けると幸いです。
(お互いに特典(基本的には500円分のポイント)がもらえます)
6U989J

なお、企画コードは店舗で申込む際の入力項目で、こちらと紹介IDを同時に入力することはできません。
faq.aeon.co.jp
また、こちらのコードを入力しても本人に還元されるケースは私が調べた限りではなさそうなので、紹介IDを入力して頂いた方が良さそうです。

【経由した方が良いサイト】
モッピーというサイトがあるので、多少面倒ですがこちらで新規会員なるなどして入会すれば2000円分お得です。
pc.moppy.jp
なお、私は普段ハピタスというサイトを使っています。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
しかし、どうもイオンカードのポイントサイト経由の入会がどんどん出来なくなっています。
多分、去年10月~に大きいキャンペーン打っていた模様なので、ある程度囲い込みできたのかなぁと推測。

【入会経緯】
今まで使っていた銀行がどんどんサービスが改悪されており。
(使っている銀行によっては、入金まで手数料が取られるようになったり…)
そのため、どこかいい銀行ないもんかと探していた。
結果、自身にはイオン銀行セブン銀行が良さげということが分かった。
その後、色々調べていたら思った以上にイオン経済圏に入っていることが分かった。
一番大きいのは、グルメシティ(ダイエーみたいなもので現在はイオン系列)でよく5%OFFのクーポンが発行されるのであるが、このクーポンが現金支払いでないと利用が行えないのです。
正確には、現金支払 or イオンカード支払(WAONもいけたかも)でないと駄目なのです。
そのため、今入っているクレジットカードも還元率低下してきたので、このタイミングで見直ししようと考えたのが入会経緯です。

【イオンカード入会を決めたポイント】
・イオン経済圏効果が得られる(上記のクーポンや、イオンお客様感謝デー、そもそも日常使いでも)
 ポイント還元率自体はかなり低そうであるが、上記の恩恵を受けれるのであればむしろこちらの方がお得
 巨大資本の金融参入はやはり強いと改めて痛感
イオン銀行が思ったよりたくさんあって引き出し無料
 大手銀行のATM長蛇の列に並んだり、手数料払うの馬鹿らしいので。。。
・今の勝ち馬っぽいので
 昔いいと思って入っていたとこがことごとく最近落ち目 or 安定期で既存入会者のサービス劣化著しいので、乗り換え時期来たかなぁと。
・家族カードも3枚まで無料
 結構最近お金取るところ増えてきているイメージなので
・年間100万円以上で無料でゴールドカードに切り替わる(権利の取得、別途審査有)
 付帯する保険などまだ調査できてませんが、無料でゴールド持てるのであれば、もしもの際に便利かも
 あとぶっちゃけステータス的にも(とはいえ、もう昔に比べゴールドカードのどや感は殆ど皆無かと思いますが…。そのうえイオンのカードをどや!されても…。)

【その他】
クレジットカードは入会した後の1~2カ月の間の利用銀閣によって色々特典ポイントもらえるとこ多いので、今回の件も取りはぐれないようにお気をつけ下さい。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト