Lenovo Yoga Tab 11 でアプリ一覧を表示させる方法

【事象】
Lenovo Yoga Tab 11 (Android11) のホーム画面に実行中アプリ一覧を表示するボタンが存在しない。
下から上にスワイプしてもインストールされているアプリ一覧しか表示されない。
そのため、どうやって今利用しているアプリから別アプリに移ればいいか分からない。

【対応方法】
下から上にスワイプするのではなく、下から上に少し持ち上げて指を画面から離さない様にする。
すると現在実行中のアプリ一覧が浮かび上がってくる。

【参考リンク】
【Android11】ジェスチャーボタン操作が変わっている件
[rakuten:biccamera:13589081:detail]
無理してでも8GB/256GB(ZA8W0057JP)を買った方が長く使えると思います。
(1か月間食事代抑えるなどどうにかして捻出して高いの買った方が絶対に幸せになれる)
当然私も高いモデルの方を買いました。

同じタイミングで是非フィルムガラスは買っておいた方が良いと思います。
(使いこんでいく内にアクロバティックな使い方したくなってくるので)
なお、私は万が一当モデルが生産されなくなることも鑑みスペアフィルムも購入済です。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト