NIKE TENNIS CLASSIC V


昔プーマのマジックテープの靴があって、それを愛用していました。
ただ惜しくも生産終了になってしまって、
他のマジックテープのシューズを探していたのですが、ここ数年いいのがありませんでした。
それでたまたま楽天で検索してるとこれがひっかって思わず購入してしまいました。
多少チープさがあり、かかとの箇所が多少かたい印象はあるのですが、
ジーンズやチノパンなどに非常に合いいいシューズだと思います。
また値段も手ごろな価格なので(プーマのはこれの3倍位の値段してたので)、
コストパフォーマンスも良くて好印象です。

私の学生時代の時はNIKEの全盛期で本当に欲しい商品がたくさんあったのですが、
最近はNIKEショップいってもげんなりすることが多かったのですが、
久々に良い品が見つかりました。
まぁこれからも新製品をというよりかは、
私としては1995〜2000年代のNIKEの商品を再度販売してくれないかなぁと期待していますが・・・。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト