物欲が止まらない・・・。

 最近ちと物欲の衝動が抑えきれず、まぁ休出続きだし家計もなんとかなっているしいいかということでいろいろ買ってみた。

 ラケットの色が黒ベースでなかなかの好みのデザインで、なかなかの好印象。打った感じは正直目新しい感じではなかったのですが、くせがなくて非常に扱いやすい感じ。自分はスピンをぐりぐりかける感じの打ち方なのですが、スピンが非常にナチュラルにかけられる。同じ時期に出ているEXO3 Tourはすごいフラッター向きな仕上がりだったのと、スピンの代名詞グラファイトはデザインがださださなのと打つ際の打球感が鉄板で打っている様な感じで嫌だった。他のメーカーも試そうかなと思ったのですが、あんまりする機会もないし、なかなか自分にフィットするラケットもあまりないので、もうかれこれ10年位使っているYONEXとおさらばして、久々にPrice持ちになりました。

最近少しずつ中国語始めたかったのと、職場でインターネットできる端末が限られており、携帯で調べるのも見た目が悪くレスポンスも遅いので思い切って購入してみました。ただ、1万5千円以下には抑えたいなぁと思い、去年の物色から検討して購入することに。電子辞書は過去3台持っていたのですが、潰れたり妻に奪われたりあげたりとかで、今までずっとCASIOだったので今回もと思ったのですが、今あんな悲惨な状態になっているのと英語はやっぱジーニアスでしょということでSHARPにしました(CASIOも高い値段だせばジーニアスなのですが)。
本当はアウトバックではなく普通のでしかも中古ですが、買ったった。今まで1300ccの車だったので全然馬力が違うのでとても快適。踏んだら踏んだだけ返ってくるし、図体でかいのに加速もなかなかのもの。
この車を買う際にやってしまいました!残念ながらこれの本体側だけですが・・・。ARユニットは後からでも付けれるのでとりあえずその下準備ということで。ただこれのCM見ちゃうと理系男子としては付けちゃいたいというところでしょう。まぁ運転する機会自体あんまりないので、窃盗団の完全なまきえ代わりになってしまうのでしょうが・・・。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト