最近のあったかグッズ

テレビ見ていて気になったので。

これは非常に便利と思いました。

便利なのは、

  • ガスボンベで温めれるので、電気が必要ない
  • 携帯できるので、家だけでなく外でも使える
  • 体を温めるだけでなく、お湯も沸かせる

となかなかの優れものみたい。
 
見た目がかっこよかったので。

なかなか充電が太陽使ってというのがビジネスシーンでは考えにくいけど、
学生の頃とかにあったら良かったなぁと思い。
 
去年値段高かったけど、今年はもう1000円切っているんですね。
まぁデザインが子供っぽいので、他のデザインとか言い出すと値段あがるのかもしれないけど。。。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト