エースコック スーパーカップ まろやか豚骨醤油

 早めのブランチで小腹が減ったので、おやつがてらに子供とカップラーメンをツルツル。

麺   ☆☆☆   昔から良く食べたスーパーカップそのもの。懐かしかった。
具   ☆      ネギが少し入っているだけ。スーパーカップシリーズの名物チャーシューすら入っておらず。
スープ ☆☆☆   確かに泡はぶくぶくして子供も興奮していたけど、味は至って普通であった。
            麺の絡まり具合に影響するかといえば、あまりそうでもなかったし。。
            泡ぶくぶくが無ければ☆2かも。

 スープは確かにビジュアル的に圧巻なので、一度は食べる価値はあるけど、これを毎度食べるかというともう一工夫が欲しい。。。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト