ウイルスバスター苦難のインストール2

 結局2日かかりかかったが、まったく改善せず。
 初めはgavotteをインストールしていたのでまずいのかと思って、サービス停止して再インストールを試みたが駄目であった。
 ウイルスバスター2009が駄目だったので、2008も入れようとしたがそれすらインストールできなかった。どちらもコンテンツ保護のモジュールを設定している際にドライバがうんちゃらかんちゃらのエラーが発生する。インストールに失敗するとアンインストールを促されるが、そこを無視してサービスを立ち上げるとインストールが一瞬行えた風になったが、ウイルス検索は行えるみたいであるがやはりきちんとインストールした状態にならなかった。
 仕方が無いので、一旦ウイルスバスター2007をインストールしてしのぐことにする。今までこの手のインストールエラーを体験していなかったのと、この2日間無駄にされたことでストレスが非常に溜まる。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト