コンドウマニア4

久々にアルバムを買ってしまった。

前から気にはなっていたのだけれども、なかなかお目にかかれるチャンスがCDッショップで無かったので。まぁ楽天で買えば一発なんにゃけど、なんかまだデビューしたてのアーティストなので、なんとなくCDショップで買いたいみたいな。

一応4月に「リアルでごめん・・・」という曲でデビューした近藤夏子という人です。

今はどうか知らないけれども、ファッション雑誌のモデルもしているようです。一応ちょっと前のインストアコンサートに行ってきましたが、思ったよりギャル系の顔でした。島谷ひとみほど驚きませんでしたが(島根県民ホールで見た島谷ひとみはほんまギャル顔やった)、多少意外でした(まぁある程度想定内ではありましたが)。でも、確かに顔は小さく芸能人向きやなぁと思いました。MCもスムーズでしたし。
今年はKyleeと一緒に応援したいアーティストです。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト