Windows8.1でiTunes storeにアクセスするとエラー

 Mac Book Airを買ってはみたものの、HDDをけちって128GBモデルにしたので、結局母艦はWindows8.1(ThinkPad Twist)にしています。
 久々にiTunes Storeを覗こうとすると、「itunesは動作を停止しました。」というポップアップが表示されまったく動かない。ぐぐってみたところYahoo!知恵袋にまさしくずばりなQAが。パスを通すだけでうまく直りました(なんだか…。原因究明は特にせず。)。

 [Windows8を、windows8.1にしたら、iTunesに、「動作を停止しました」とでてきたの...]
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10115331545

 最近はてなで何か問題解決するとすれば過去のblogとかで解決することが主で、はてな事態で解決することは無い様な感じです。。。
 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト