iPhoneの充電器のプラグのとこが結構鋭利だった件

 あまり充電器のジャックのとこを眺めたことなかったのだが、
良く見ると結構金属がむき出しになっていたなぁと思いびっくりした。
 まぁ純正のケーブルはまだまるみを帯びているので良かったのだが、
100円均一のケーブルみると大人でも少し間違えたら血が出そうな位な刃であった。

 最近子供がいろんなものをかじるようになっていて、
iPhoneのケーブルが今日かじられて駄目になったので、分解して遊べるおもちゃにできないかなぁと眺めてたら、
逆にどんびきしてしまった・・・。明日口の中が切れていないか見てあげないと。。。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト