相沢巧弥子

オフィシャルホームページが開いてた。
http://www.tearbridge.com/aizawa/
たまたま歌スタ(最近見ないが終わったのか?)見てたら、連日連夜の深夜帰りに疲れ果てて眠たかったのに一気に目が冴えてしまった。小泉流にいうと「感動した↑」(あっ、べた。)である。
好きなアーティストにレミオロメンaikoミスチルバンプという自分の好きなアーティストばっか入ってて非常に嬉しい(やはりGarnetCrowは入らんか)。
予約したいが、楽天で買っても来るの遅い店ばっかりなので、今回は予約せずに即ゲットを狙うことにする(その日は出張している可能性も高そうだし)。にしても、ホームページの視聴聞いたが本当に鳥肌実!って感じだ(けなしてないよ。まじで。鳥肌先生もかなりいかしているので)。PVも流れてくれないかなぁー。

オフィシャルホームページが開いてた。
http://www.tearbridge.com/aizawa/
たまたま歌スタ(最近見ないが終わったのか?)見てたら、連日連夜の深夜帰りに疲れ果てて眠たかったのに一気に目が冴えてしまった。小泉流にいうと「感動した↑」(あっ、べた。)である。
好きなアーティストにレミオロメンaikoミスチルバンプという自分の好きなアーティストばっか入ってて非常に嬉しい(やはりGarnetCrowは入らんか)。
予約したいが、楽天で買っても来るの遅い店ばっかりなので、今回は予約せずに即ゲットを狙うことにする(その日は出張している可能性も高そうだし)。にしても、ホームページの視聴聞いたが本当に鳥肌実!って感じだ(けなしてないよ。まじで。鳥肌先生もかなりいかしているので)。PVも流れてくれないかなぁー。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト